バスに乗るまで

最近仕事の調子が悪く、バイオリズムが下降気味です。しかし、頑張るしかないのであります。 この1週間ニューヨークはずっとパッとしない天気が続いており、今日も霧が立ちこめる1日でございました。オレの心を映しているようだわ・・・おっと、こんなネガティブではいけませんな。明日は金曜日だし、仕事はほどほどにストレス解消しないとね! バイオリズムが上向く方法知っている人いたら教えてくださいまし。 今日の動画は、ニューヨークのバスをとりあげてみました。 またブツブツ言っておりますが、これもご愛嬌ってことで(笑)。 途中、人格が荒れる場面もございますがご容赦を。 ニューヨークのバスは2ドルで終点まで乗れます、東京のバスと一緒か。仙台のバスは乗れば乗るほど上昇していくので、ドキドキしながら乗ってしまいますが、安心して乗れます。 ただし、次の停留所のアナウンスがヒジョーに不鮮明なため、油断していると乗り過ごす危険性も秘めております。通勤が歩きなので、バスの乗り方に慣れてないってこともあるんですけどね(笑)。 と、バスの紹介をしましたが、この動画、バスが来て乗る寸前で終わってしまいます。 ご容赦あれ。 バスに乗るまで。

[広告] VPS いずれ、ニューヨーク地下鉄もご紹介します。汚いですぞ!