
ニューヨークスーパー事情

昨夜は飲み会で結構飲んでしまい、二日酔いの憂き目に・・・いつものことながら自業自得でございます。生まれて初めてペルー料理を堪能しました。シーフードがメインのようで。かなり美味かったです。 Lima's Taste 店はこんな感じです。おしゃれでございましょ。場所もウエストビレッジという、おしゃれかつゲイが多いところなんですよ。 食べ物はこんな感じ。ペルー このあと、何軒かハシゴして酔ってしまいました・・・ で、目覚めてせっかくの週末何をしようかと考えたところ、思いついたのがスーパーへ買い物。 ニューヨークはスーパーも豊富でございまして、いろいろあるんですけど、今回はFairwayという、安いかつ品数豊富。品質も悪くなく、難を言えばちょっと遠いスーパーへ行ってみました。近所にもスーパーはあるんですが、品質がちょっと・・・ fairwayこんなに積んじゃって・・・ このスーパーで夕食の食材を買ったのですが、ちょっとした事件が・・・顛末は動画にて・・・ とほほ

[広告] VPS スパゲッティは美味しかったです。なんでタコとイカを・・・