彷徨ってると

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。 「投稿」って表現も古いかな? 今日は久々にカラオケに行ってきました。 ニューヨークにもそこそこカラオケ屋はあるんですよ。世界中の文化のるつぼですから。 懐メロ大会になったのですが、その中でジュリーの「勝手にしやがれ」を歌おうとしたら 「勝手にシンドバッド」にしろとのリクエストがありまして、 一度も歌ったことがないんですが、歌っちゃいました。 ボロボロ・・・ オレ的なサザンはこれなんだよ! [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=X056CEm8aqU&hl=ja&fs=1&] これが青春なんだよ!夢であえたらサイコー!ニョロニョロ(松本)。 これがわかったら、おそらくあなたは30代以上。 そういえば、ジャンPことノリP、リアルジャンキーだったみたいですね・・・ あのノリピーがねぇー・・・人生彷徨って、道が見つかっても結局ね。 いたたまれませんな。