アメリカを喰らうぜ!

とある昼下がり、同僚と一緒に昼食へ外に出ました。 同僚の中にはニューヨーク在住の長い、食にどん欲な方がおられまして、 その人の発見したおしゃれなカフェへ行こうぜ!ということで、 Penelopeという店に行ってみました。 中はオシャレーな感じ! Penelope 日本のカフェでこういう味わいはなかなか出せませんぜ!って出してるところあるか・・・ こういうカフェは当たり前のように夜はバーになりまして、 Penelope mirror これまた女の子受けしそうな感じですわよ。置いてあるワインもおいしそー で、食べたのが、こんなコッテリ野菜ゼロな一品・・・フィッシュ&チップス fish and chips やべー、こんなのばかり食べてたら死んじまうよぉー でも美味しいんだなぁー すっかりアメリカナイズされちまってます・・・ ちなみに、アメリカ人の中には真剣にフライドポテトを野菜と思ってる人がいます。 確かに野菜だけどさ・・・