きゃー、オレが写ってるぅ〜〜〜

ニューヨークでの楽しみ、それは人によっていろいろです。 あらゆるエンターテイメントがあっても過言ではないと言われてますが、 どうもオレ的には物足りないのであります。 本格インドカレーをそれこそ日本で言うところのワンコイン(JPY500)で食べられるし。 今まで食べたことの無い中南米料理(ベネズエラ)だって食べられるし。 本格ジューイッシュ料理だって。 食は満足。(ただし、カップラーメン3ドルとかやめてくれぇ〜) 服はどうもオレの琴線に触れるようなデザインって少ない・・・ ブランドものは嫌いなんで、もう少し安い感じですよ。 住むとこは原則日本より広いので満足。 でも、エンターテイメントはどうもボクを満足させてくれません。 スポーツも4大プロスポーツがありますが、どうもアメリカローカル感が抜けないし。 サッカー好きにはアメリカは全然楽しくないです。 ミュージカルも良いけど、熱狂するほどでもないし。 あといろいろありますが、割愛。 音楽もオレの好きな方面は自分の情報収集能力が足りないのか、「これだっ」っていうのがなかなか来ません。7月のトータスは奇跡的でした。 そんな中、自分に刺さるライブイベントが先日ありまして、行ってきましたよ! その方面ではビッグレーベルなWarp Recordsというレーベルの20周年記念イベントが2日間にもわたって繰り広げられて、2日間延べ3つのライブに行ってきました! 年寄りの冷や水よろしく疲れ果てましたが・・・ で、その中の一つのイベントのブログを見つけてパラパラと見ていたら、オレの後ろ姿が写っていた!ビックリ! http://www.brooklynvegan.com/archives/2009/09/battles_flying.html 写真が100枚くらいあります。 下から43枚目(笑)に後ろ姿が写っちゃてました。 ちなみに記事は英語ですのでお気をつけください。 長々と失礼しました。