読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NYをチャリンコで駆け抜けてみた

音楽の話はさておき、ニューヨークの話をしないといけませんね。 ニューヨーク市では、何のためだか今すぐ思い出せませんが、たぶんエコがメインかな。8月の土曜日を3回使って、Park Avenueという目抜き通りを車の通行を一切禁止して、歩行者や自転車に開放するというイベントが毎年あります。 歩行者天国なんてレベルじゃないです。街の大動脈を止めちゃうんですからね。アメリカ人って大胆。。。 昨年はよくわからなかったので、今年こそは!と思い、自転車で走ってみました! その模様をどうぞ。 [高画質で再生]

チャリンコinニューヨーク
[広告] VPS ニューヨークでは自転車なんて持ってないので、無料のレンタバイクを使いました。 3時間くらい待たされて、乗れたのは30分ほどでした・・・ 自転車に乗ったの何年ぶりだろう・・・3年は固いです。 なので慣れない運転で撮影したため、ブレはご容赦ください。 非日常を自転車で駆け抜けるのは非常に爽快です。 日本でもやってみれば良いのに。と思いました。 ムリか・・・