
Cinematic Orchestra, The - All That You Give

ブログのネタとなる写真や動画を探しておりましたが、今のところ、「これだ!」というのが無し・・・ 同じ素材でもまた日が変われば、「これだ!」となるかと思うので、ご理解ください。 と、マッタリしながらYou Tubeをブラブラしていたら、久々に心に刺さる曲発見! 説明は要りません。 皆さまの心にも届いてくるはずです。 聴いてください。 [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=0F1RVXfiWEE&hl=ja&fs=1&]