ハロウィィィィィーーーーン

もう11月です。 オレのニューヨーク滞在もあと5ヶ月です。 日本に戻りたくねぇ〜〜〜〜!!! 残り少ないニューヨークを満喫しようと、ハロウィンパレードに参加しました。 こんな感じで。 SANY0120.jpg 日本ではロクに祭りに参加したことも無いのに、参加させてしまうニューヨークの空気。ステキ。 パレード自体はとにかくフリーダムな感じでした。仮装ということでなんでもアリ。 沿道から見るのではなく、仮装に参加してかなりの臨場感に圧倒されました。 動画もどうぞ。 暗くて見えにくいと思いますが、夜+雨ザーザーな環境だったことを勘案いただければ幸いです。 [高画質で再生]

Halloween
[広告] VPS あぁー、来年も参加してぇ〜〜〜〜〜! もっと過激に仮装したいわー。