読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンハッタンをドライブしてみたぜ

先日、あぽろさんがNYに遊びにきまして、接待させていただきました。 ついでにバルセロナ情報も教えていただきました。 食べ物に関しては活用せずに申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。 今回は、そのあぽろさんと一緒にニューヨークの郊外にレンタカーで買い物に行った際の模様を紹介します。 日本ではそこそこドライブしてましたが、仙台→天童モスとか。いろいろね。 ニューヨークでは初めてなのですよ。やっぱり、みんな運転パネェっす。 「譲り合い」という概念はありません。 あぽろさまのナビとともに、人格が崩壊している私をご堪能ください(笑)。 ちなみに車はヒュンダイのソナタでした。韓国車も初めて体験しましたが、全然問題なかったっす。 [高画質で再生]

マンハッタンドライブ
[広告] VPS 左折(日本でいう右折ね。)にビビり、「怖い怖い」を連発してるくせに、 最後は「ウィンカーあげろよ(怒)」とステキに感情が爆発しております。。。 ダコタハウスも通ってたんだ。。。ジョン。。。