読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遅まきすぎですが

新年明けましておめでとうございます。 もう2000年代も10年経ったんですね、明らかに90年→00年の流れより速いっすよね! この速さはなんなんだろう。歳のせいにしたって、なんで?おじさんよくわからない。 前回書きましたロブ君のせいかどうか、胃腸が確実に弱っております。早く体調を戻さねばっ。 しかし、今月は心落ち着いて休めておりません。 先々週デラウエア、先週ワシントンDC、(まぁここまでは近場だから良いけど)今週オレゴン州はポートランドですぜ。 疲れる・・・ あとどうやらNY滞在はあと1年伸びそうです。オレ大丈夫??? 何はともあれ今年も更新頻度少ないですが、よろしくお願いします。 隣にLast.FMやらTwitterのプラグイン入れましたので良かったら覗いてください。 ではでわ。 と、文字だけでは面白くない。でも、載せるような写真や動画もないので、youtubeの埋込みで対応します。 [youtube=http://www.youtube.com/watch?v=4zherMkcXdo&hl=ja_JP&fs=1&] ボーカル、顔はイケてないけど、声はかなり泣かせてくれます。 歌詞も良い感じだったと思う。でも、ちょっとバンドの皆さんのオーラが冴えない感じ。。。 この曲は圧倒的にスゲーけど。