読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやー、ハードでした

いやー、1月の中旬から2月の中旬にかけて決行された、5週連続出張ツアー。 観光ではありません、仕事です。。。 1:デラウエア州 2:ワシントンDC 3:オレゴン州ポートランド 4:日本 5:サンフランシスコ 後半の3つは3週間でこれですからね。 時差、特に日本では連日の飲み会、などと身体が蝕まれましたが、ようやく終わりました。 日本は疲れたけど美味しいもの三昧で満足しております。 たまらんw いろいろ楽しめました。 泣けたw ルーツw サンフランシスコに行けたのも良かったわー。初めてのカリフォルニア。 初日はものすごく天気が良くて、「これが同じアメリカかっ?」と感慨深いものがありましたが、残りの日は曇っておりました。 観光する時間はわずかでしたが、ケーブルカーに乗ったのでその一部を。

[高画質で再生] ケーブルカー@サンフランシスコ [広告] VPS 先にサンフランシスコ湾がわずかに見えます。 ケーブルカーの先に行くワゴン。危ない。。。 下りはそこそこスリリングでした。 今度は観光で行ってみたいものです。 とりあえず今はゆっくりと身体を休めたい!