ボストン美術館にて

3日連続。よく続くものと我ながら感心。 でも、ネタも見あたらないので、昨年末のボストンでのお話をば。 1泊2日の旅だったので、いろいろ行けませんでしたが、ロブスターとかは満喫しました。 その他、水族館やらに行ったのですが、もう一つボストン美術館に行ってまいりました。 平治物語(かな?)の絵巻をすご〜〜〜く見たかったのですが、 改装中でクローズされていて断念。。。 館内を隈なく見回りましたが、そんな中でもロックのコーナーがあって、 ジャニス・ジョプリンやボブ・ディランなんかの写真もありました。 しかし、最も目を引いたのがこれ。
[高画質で再生]
熱唱
[広告] VPS
それぞれ別々の場所でマドンナ熱唱。それを1箇所で同期!熱い! でも、あまり皆さん関心を示さない。。。 シュールでございました。