読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食卓レビュー

年度末ということで、皆さんお忙しい日々を過ごされているのではないでしょうか。 自分もなかなか忙しいです。 こんな時には食生活が乱れがちになりますが、乱れましたw そんな一日の食卓を顧みます。 まず朝。 基本的にバナナとコーヒーですますのですが、今朝はベーグルが食べたくなりました。 クリームチーズを付けるのがオーソドックスなんですが、脂肪やら塩分が気になったので、 何しようか悩んだ挙句、バター+いちごジャムというさらに恐ろしい取り合わせを選んでしまったのですよ。 バターを頼むのはこっちに来て初めてなんですが、塗りたくられました。。。 死亡。 で、昼は和食を食べたくなり、いろいろ悩んだ挙句に牛丼。。。 牛丼

何やってるのオレ 夜はパーティーがありまして、近所のトルコレストランへ。 こんなところです ※写真が暗いですが、フラッシュ無いケータイカメラで撮ったのでご容赦を。 パンにいろんなソースを付けて食べる前菜 これはまだ許容範囲 続きまして、メインのラム肉のミックスグリル。 うまい!でも昼に牛丼を食べたことを考えると、ヤバイ! 締めは、ベビースターラーメンをまぶしたようなデザート 食べてみると、ジャガイモのベビースター状パウダーをまぶしてクリームチーズを揚げたようなものです。 甘い!甘すぎる!で、ジャガイモだからデザートというよりもメインでも通用するような味わい。 こうして、確実に肥満度が増した一日でございました。 明日からはヘルシーに!運動もしないと!