
負けてもうたぁーーーorz

イタリア・・・予選敗退してしまいました・・・

2分け1敗って・・・しかも最終戦は3失点・・・

こうなることは薄々感じておりましたが・・・

観念します・・・

結果論ですが、戦犯は

リッピ: まぁ、ガットゥを入れるのは良いんですけど、同じタイプのデロッシと一緒に出させてどうするんだよ。 ディナターレ可愛がり過ぎ。点は入れたけどさぁ・・・なぜカッサーノを南アに呼ばなかったぁー! 左バックが明らかに埋没してたような気がするのですが・・・なぜ3戦連続スタメン?

カンナバーロさん: 4年前のヒーローも完全に晩節を汚しましたね・・・

2010年はアズーリとユーベの没落の年となってしまいました。。。 4年後への立て直しを期待しながら、マッタリとW杯を楽しみたいと思います。