久々の1時間ジョギング

ニューヨークに来てからジョギングを始めているんですが、あまりコンスタントに走ってなかったんですよね。 でも、30数年の人生で最長走破距離が中学時代の1500m走だった自分としてはエライ進化ですw とは言え、最長時間は1時間半なんですけどね(2年前w)

最近は走ることが楽しくなってまいりました。 で、金曜の夜にも関わらず走りまして、久々に1時間走破できました。 明日も走れればなぁ〜

というわけで、さきほど走った結果がこれです。 6月25日の結果

バッテリーパークまで行ってみました。

今、自分の持ってるケータイはiPhone!と言いたいところですが、諸事情によりNexus Oneユーザでございます(涙)。 今のスマートフォンってすごいですね!GPS使ってこうして走った経路を確認できるなんて! モチベーションが上がりますw

あっ、Wii Fit全然やってないw