Minidisc

今、ワードプレス周りを勉強しています。 いろいろプラグインとかあって面白いのですが、入れすぎも良くないわ、 左のサイドバーのLast.fmのプラグインは動いてくれないわで、 悪戦苦闘中です。

そうしながら聴いているのが、GescomというユニットのMinidiscという恐ろしいアルバムですw (Gescomって純粋にAutechreのアルターエゴなのか?はたまた、Skamレーベル周辺の人達も絡んでいるのか?わかる人教えてください!)

まずは、ここをクリックしてみてください。 文字通り、MDフォーマットでのみ流通されました。(今はiTunes Storeで買えます。) 全88曲、無機質な電子音楽の連続です。 長くて4分ちょい、同じ曲名が違う尺で5曲くらい続くこともあり、カオスな世界が展開されております。 こんな紹介をして「聴いてみよう!」と思った人は既にこれを聴いている人だと思いますけどw

今もMDで音を聴いてる人っています?