読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanana, nanana, nanana, Hey Jude

しかし、ブログに書くネタがない。 どうしよう。結局マイペースで行くしかないんだろうか。

と、久々のポスティングで愚痴ってしまいましたが、 久々に音楽ネタでも。

日本はフジロックの季節みたいですね。 一度も行ったことありません。行きたい。行きたい。行きたい。と思い続けて何年目? アメリカにもそりゃたくさん夏フェスがありますとも。 出不精な性質は治らんですな。。。トホホ。 いいんです。部屋で良い音を聴いて悦に入ってればw

ネガティブはこれぐらいにしてw、

さきほど友からのメールにYoutubeのリンクがあったので、それに触発されてビートルズの動画を観てました。 Hey JudeのPV観てたら訳も無く心が癒されました。 ポールのヴォーカルも良いんですが、ジョンのコーラスもステキ。 半分以上がnanana, nanana, nanana, Hey Jude.の繰り返しなんですけど、一般人が乱入してきて、みんな楽しそうにnananaと歌っている。 終わりかけに、知らぬ間にバックにオケが現れて大円団。 みんな楽しそうな顔してんなぁー。

と、独り、部屋で悦に入ってました。 こんな音の楽しみ方もあってよいでしょ?

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=BD3ovfZXO5Q&feature=related[/youtube]