読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンドンはウェンブリースタジアムにて

9月に入って、ロンドン→フィレンツェ、ユーロ予選観戦+観光ツアーを敢行しました。

9月3日:イングランドVSブルガリア @ウェンブリースタジアム 9月7日:イタリアVSフェロー諸島w @アルテミオ・フランキ と、予選をハシゴしました。

今年の夏休みは意地でもアフリカ大陸に上陸するぞ!と思ったのですが、費用の問題もあり、 じゃ、アテネとかイスタンブールも魅力的!と思ったのですが、結構移動が面倒w いろいろ試行錯誤した結果、1週間で2試合観ることができる上記のスケジュールを組んだんですよ。

で、まずはウェンブリーへ行きました。 第一印象はデカい!ここでオアシスとかライブしたのかぁ〜って感じ。

続いて中。 広っ!改修して時間もあまり経ってないからキレイですわ。

で、試合開始。 カンプノウには敵わないけど、なかなかなイングランド国旗。

席がバックスタンドの前の方だったんで、顔も良く見えました。

しかし、ジェラードはホントうまい!Aコールはあの身体で運動量すごすぎ。ルーニーは結果出さずとも皆に愛されてました。 結果は、デフォーのハットトリックなどで4−0でイングランドの快勝。 スタジアムが盛り上がったので、満足のいく観戦でございました。

また気力が出ましたら、イタリア戦、その他観光情報についてもアップしていければいいな。 との願望を抱きつつ、今回はここまでっす。