初3D映画

アメリカでは、金曜日から”Jackass 3D”というステキなバカ映画が封切りされました。

MTV好きな方ならご存知だとは思いますが、身体を張っておバカなことを矢継ぎ早に流していく内容です。 一昔前の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」をより過激にした感じかと思います。 「痛い」「汚い」「くだらない」の3拍子そろってます。 英語がよくわからなくても楽しめましたよ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=fKwjU_pSSW4[/youtube]

この予告編の映像だけじゃ足りないんだよなぁ〜 冷静に観るとくだらなすぎて鼻で笑ってしまうんだけど、腹抱えて笑ってしまいました。 ↓は映画版2作目のダイジェストです。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=gnj-g5jAjFU&feature=related[/youtube]

アバターも観ていない自分としては初めての3Dでした。 なかなかすごいっすね。

日本では公開未定とのことですが、公開された暁にはぜひ!