
暇つぶしのはずが。。。

ツイッターに書き込んだついでに、最近ハマってるゲームの紹介をします。

Angry Birdsっていう、それぞれクセのある鳥?たちをパチンコで飛ばして敵を倒すというゲームです。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=bNNzRyd1xz0[/youtube]

iPhoneで爆発的に流行ったと思います。最近Androidでもできるようになってタダだしやってみたんです。 ハマる。マジで。モノを壊す爽快感がたまりません。 しかし、現在はどうしてもクリアできない壁にあたって3日ほど停滞気味です。。。 早く全面3スタークリアをしたいっ!

暇つぶしのはずが本業になってしまうので(なってしまった。。。)、やりすぎにはご注意を。 App StoreとかAndroid Marketでダウンロードできます。

その他、Mixiの華麗なる女優たちっていうアプリにも激ハマりですw