
寒い

最近めっきり寒くなりました。 今日は最高気温10度もいかなかったみたいです。 にも関わらず、昨夜ハロウィンパレードにくりだして、今朝起きたら頭痛が止まらず、体調最悪です。

ハロウィンパレードは2回目の参加ですが、ニューヨーク市警の財政難により、パレードの規模が縮小され、昨年までは23丁目までだったのが17丁目まで縮小されてました。 「あれ、これで終わり?」と思いましたが、寒かったのでこんぐらいでちょうど良かったのかなぁ〜と。 ちなみに昨年は金日成の格好で失敗したので、今年はPimpの格好をしてみました。 中途半端感抜群ですw こんあバカな雰囲気満点のパレードは日本じゃ無理でしょうし、今後参加することもねーんだろうなー と、一抹の寂しさを感じつつ、冬は深まっていくんだなぁ〜

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=-AlvPbavi6k[/youtube]

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3xpBxOfX05Y[/youtube]

見苦しいかもしれませんが、ご容赦を。