
10年前

久々です。

ニューヨークめちゃくちゃ寒いです。今朝の体感温度マイナス15度とかでした。 もうね、ヒートテックなんてものも効かない感じ?(着たことありません。。。)

ニューヨークも寒さも関係ない話なんですけど、

iTunesストアを覗いてたらいつの間にかダフト・パンクが新譜出してるじゃないですか。 新譜情報 しかも、あの予告編はすごく良さ気なTRONって映画のサントラなの? 30秒の試聴しましたけど、あの10年前の今頃の新譜を聴いたときの興奮は全然感じませんなぁ〜。。。 歳月がそうさせるのか。。。

で、本元の映画はどうなんでしょうね。今週末世界同時上映ですね。 予告編負けしませんように。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=a1IpPpB3iWI[/youtube]