Holiday Blizzard

クリスマスも終わり、年末年始を迎えるのみ。 仕事は山積してますが、今度こそ最後のNYCだし、特別なものになるし、仕事のことはひとまず忘れようかと。

で、今年最後の日曜日。起きて外を覗いてみたらすげー雪。 やむ気配は一向になく、風は強まり、雷は鳴るわ、吹雪の勢いは止まりません。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vFuRFdxRVOw[/youtube]

ニューヨーク周辺の交通はストップ。フライトもかなりの欠航。 鉄道はストップしており、吹雪の中タクシーの行列が1時間半待ちとか。。。 もう引きこもるしかありません!!!!! 明日が仕事納めなんですが、果たして行けるのかしら。。。