読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWに悩む

今年に入ってなかなか忙しい日々を送って来ました。
GWくらいは家でマッタリしようと、自宅のAV周りを大改装。
現在、家のテレビ(レグザ)にはHDMI端子が4つありまして、
1スカパー
2ブルーレイレコーダー
3XBOX360
ということで1つ空いていたんです。
これまで映画やドラマはサッカー観るために加入していたスカパーのオプションで対応していたのですが、月4000円と結構割高。
そこで、持っていたxbox360でHuluが使えることに気づき、月980円でドラマや映画が観たいときに観られるということで、
スカパーの4000円パック解約→Huluへ移行
次に、「そういや、この家にはオーディオコンポがない。」ということに気づいて
(というか、あまり必要性はなく、リビングでマッタリしたいときに音を流したいだけ)
ということで、購入しましたapple TV 
こりゃなかなか良い!自分で撮った写真や動画が大画面でキレイに映るのは非常に気持ちいいっすわ。
つうわけで、4apple TVでHDMI端子が全て埋まりましたよ。
人間の欲というのはなかなか底に達するのが難しいようで、テレビのスピーカーの音がショボいということに気づき始め、
いろいろネットを探ってみるとどうやらホームシアターが良いらしいとのこと。
で、今これが良いらしいので買いたい衝動に駆られているのですが、相対的に安くても絶対的に安くはないのと、
HDMI端子の空きが無いのでどうやりくりしようかと悩んでおります。