今じゃ考えられない

昨日サッカーイタリア代表の話をしましたが、2年ほど前フィレンツェに試合を観に行ったんですよね。 ユーロ予選でフェロー諸島というウルトラ雑魚が相手だったんで5−0くらいで勝った試合でしたよ。たぶん。

あのバティストゥータやバイアーノとかが直角シュートを決めてた、あのフィオレンティーナのホームスタジアムに自分がいるなんて、不思議な感じでした。

代表監督のプランデッリはフィオレンティーナで監督をしていたこともあり、皆に愛されてことを覚えております。

ピルロのフリーキックが偶然撮れたことも良い思い出です。 [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=zbqsTiWe5Eo&feature=youtu.be[/youtube]

日本に戻った今、とても考えられない体験でしたわ。 もう一度欧州サッカーの旅をしたいっ! 昔話で失礼しましたぁ〜