
雑記170224

朝から晩までレクレクレク。

昼メシはロコモコ丼だったが、味が薄かったのでローソンでソース購入。

レク終了2000で部長チェック終了が2130くらいかね。

ホント部次長の文章作成力はすごい。センスと場数なんだろうか。オレが将来あんなふうになれる自信なし。

基本的に助詞、文末の表現の重複は避ける。ツマミで書かれていることには漏れなく答える。答に窮する時は参考資料を見る。

財政のつまみ方を予測する力も必要。ウラで他の課とやりとりも必要。メモや資料は総務課通さないとNG。

イマイチ自分の処理能力に自信なし。

一太郎も文字数反映されないしクソソフト。

疲れすぎたのでタク帰り。

2330くらい帰宅にも関わらず夜メシプラスポテチカップラ食べてしまう。飲んでないとはいえ、暴挙。後悔。