170226雑記

今日は朝から仕事。900に出勤してやろうと昨夜から意気込んでいたが、あえなく惰眠をむさぼり、洗濯もし、945に到着。

答弁チェックに勤しみ、余裕で提出できたが、2点ほどミスあり。情けない。

部長からチョコおかきもらう。

何故か次長も出勤し、昔のパワハラサイコパス上司の話題で盛り上がる。内示の日の送別会で泣いた話は笑った。

1830まで仕事して帰宅。帰りに本屋寄ったがトランプ本と中野剛志日本防衛論が無く、何も買わずに帰宅。酒買おうとも思ったが金ももったいないのでやめた。

夜メシは八宝菜。美味しかったが、嫁の押し付けトークに辟易気味。

im とi amのことで指摘したら嫁がブチ切れたので、今後一切教育のことには口を挟まないことを固く誓う。毎日やってるのは尊敬するけど、どうぞ好きにしてくださいっつうの。

で、寝ますw