
170304ざっき

疲れてるのに6時に起床。1時間ほど入浴。ツイッターやらツムツムやら2chやらぐだぐだ過ごす。

8時位に家族起床。9時過ぎまで布団でゴロゴロ。

10時に渥美歯科へ向けジョギング出発。往路10キロは快適に走れたが,復路5キロはとてもつらかった。本番が不安。

お昼は家族ですき家へ。キムチ牛丼としじみ汁をいただく。食べるスピードが遅くなってることを実感。

その後アエルへ。展望台は特段感慨なし。丸善にて,応仁の乱とトランプ新書,三島の絹と明察を購入,応仁の乱から読み始める。

その後,アエルロビーで一ノ蔵の新酒が出ていたので購入。イマイチ。

クリーニングに寄り,帰宅して自転車鍵の探索。ようやく見つかった。洋室の整理も行う。

夜飯はチラシ寿司。うまし。

娘とお風呂に入ってトランプしてそろそろ寝る。

明日仕事行きたくねーな