170305雑記

9時くらいまで寝ようと思ってたら,5時位から2時間ほど息子ちゃんが泣きわめくわ,娘ちゃんはお腹すいたと騒ぎ始めるわで,眠気が取れないまま出社。 久々にチャリ通勤したけど,チャリの速さは最強。ただ,運動量が増えるのと冬は寒いのですよ。

昼はスープパスタとブランパンとチーズ食べたけど,ブランパン不味し。バランスも良くなかったな。。。

業務の負荷はあまりかからず,17時くらいで撤収。

仙台の私立高校の環境もオレの頃とはだいぶ変わってるのね。学院もさ,あの土地売らなきゃよかったのに。ウルスラの偏差値ってあがってるのね。

夜は娘ちゃんの作った餃子(焼きは母親)が美味しくて太りそう。

今日,インターネットアーカイブで「暴動シネマ刑務所」を見つける。オレを東映ボンクラ映画へ導いてくれた偉大なるサイト。再開してくんねーかな。