170306雑記

昨夜のユベントスのクソ試合に付き合ってしまい,ただでさえ疲れているところに寝不足のダブルパンチ,死ねる。

チャリ通で早めにオフィスへ到着。資料作りに手間取る。そこから先はあまり負荷のかからない業務量だったけど,委員会席次の凡ミスを課長に指摘され赤っ恥。。。

議会は今日で実質終了!

昨夜にNEXTNYCerからメール来る。GB1のアドバイスどおりに返信。もっと生活のアドバイスを思い出そう!でも,もう6年以上も前の話だしなぁ〜

しかし,ふりかえって見るに,NYCへ行けたことはこの人生にとって最大級のインパクトであったことは確かなわけで,それまではあまり満足いく人生ではなかったが(まぁ,アレのことは死ぬまで引きずるだろうなぁ。),NYCに3年生活できるための潜伏期間だと思えばそれもまたよしだろうと,今になってしみじみ。 NYCについては心に浮かんだことを書いていくとしよう。

ご飯系の話としては,朝は納豆とコンビーフとご飯,昼はおにぎり2個にスープ,シュガーフリーチョコとお菓子を食べ,夜もそこそこ食べたにも関わらず体重減ってる。。。このペースで頑張ろう。