170309雑記

外資系企業が2つも県内に進出とのこと。思い出したくもない外資誘致の仕事で今や携わってはいないけど,こうやって成果が出ていると感慨深いですな。エリクソンとスロヴェニア企業。スロヴェニアはなんとILC絡みで多賀城に進出だってよ。S女史の奮闘が実を結んだんでしょうな。オレの種蒔きもあるけどなw

昨夜は結構飲んだけど,味の素のサプリに助けられましたわ。

T次長が地方振興事務所長とのこと。あんなに俗物だけど仕事能力高すぎで妥当な人事だと思います。あんな人物にはなれないけど目指したいですな。ホント化物。あの議会答弁能力とコミュ力は見習いたい。

オレの異動はなさそう。あと1年頑張ります。

今日も仕事はほとんど無く,余裕モード。

公所長会議の起案があまりにドイヒーで凹んだ。

早めに家に帰ったけど,嫁とのコミュニケーションは難しいっす。

鍋食べすぎて体重オーバー。痩せないと。