
170310Juventus Milan

ミラン戦

前半押してたけど、決定機外しすぎ。

イグアインは最初は消えてたけど、シュートの切れ味違すぎる。たまらん。最後のシュート外した時は引き分けで仕方ないと思いましたよ。

ディバラもキレキレのドリブル、最後のPK。よろしい。

プヤカは暖かい目で見てあげよう。動きは悪くない。経験値貯める必要あり。

アウベスはやはりイタリアの水は合わないのかね。プレーは悪くないんだけどね。

アサモアは久々に良いプレーを見た。

バルザーリ動き悪くなかったけど、失点シーンはスピード負けしてたよな。。。

リヒトは良くもなく悪くもなく。

ドンナルンマは化けもんや。ぜひユーベへ。

審判はメクラや。最後はグッジョブ。

ポルト戦どうなるか。

あのPKは100パーハンド。