170310雑記

昨夜は早めに寝たが,眠すぎて10分ほど遅く起きる。

分科会も大過なく終了。公所長会議のパツイチ通知も無事終わる。

昼は明太子おにぎり2個とカップスープと6Pチーズ2つ。

阿部ちゃんを夜に誘うも断られ,18時位に職場を出,失くしてしまった(であろう)イヤホンの代替を買いにダテバイクでヨドバシへ。阿部ちゃんはエレベーターでオレを観た模様。声掛けろよw。気づけよオレ。

今夜は家でのメシは無いので,美味小屋にて久々のロースカツ。やはり美味しい。いつまでも続いて欲しい。でもオヤジさん体調悪そうだな。しかし,あの店でくっちゃべって食べるのはマナー違反だと思う。ざけんな。

ほんとに安倍は汚い。消えて欲しい。南スーダン撤退だって詭弁だよ。WTOだぜ。

株はあがった。早くヤフーの株価が635まで戻って欲しい。切実。