
170311雑記

ユーベミランを観るため4時半起き。最終的に勝てたからまずは良かった。次はCLポルト戦!

サッカー観戦後は二日酔いでもないので,ジョギング。いつもの台原コースに加え,地獄の台原森林公園を走り,14キロほど走れたが,21キロまでの道のりが不安じゃの。

朝飯(チャーハンとトマトスープの残り)を食べ,子どもたちと戯れ,渥美歯科へ。 USルートカナル問題はもう少しで解決されそう。金持ちKさんのコメントはワロタ。本当に評判悪いのかしらね。人嫌いではなく金好きはワロタ。

昼はどん兵衛天そば特盛りとあらびきフランクとわかめキャベツサラダ。我ながらヘルシー。

その後,保育園の説明会と県庁での献花。あいさつしなかったのは後悔だが,下っ端だし,ええやろ。 オレは震災時には日本にいなかったので何も語れる資格ないんですよ。

帰宅後はかわしまに日本酒買いに行く。駐車場のVWババアの行動にこの社会の哀れさを感じ入る。ウインカーあげないノートとか。

夜飯は炊き込みご飯と肉巻きフライ。美味。

オレの風呂の入れ方とプリキュア見せたことにいらついたようで,布団に寝ることがはばかれ,リビングで寝ましたとさ。

日本映画専門チャンネルの仲代達矢特集で地獄変を観たが,錦之介の演技がなかなか◯。見る目が変わりましたわよ。 仲代達矢特集と言いつつ,勝新太郎と錦之介のほうが色出してるのが笑える。