170312雑記

ほぼひねもす引きこもり。

900くらいに起床。昨晩の残りを食べ、読書→子どもと戯れ→映画のループを1500くらいまで。

本は応仁の乱が思いの外読み進められないので、トランプ王国を読んでみる。なかなか面白い。

映画は仲代達矢特集の人斬りを飛ばしながら観る。中身は特筆すべきものでもなかったが、三島由紀夫の演技には苦笑。勝新はパワフルやね。

1400過ぎくらいにかなり眠くなり、金縛りにあったように1600くらいまで寝てしまう。

フルーチェで嫁がマジギレし、娘と少しだけ公園で遊び、やまやで炭酸水とワインを買ってご機嫌を取り、夕食後、トランプとカルタをやって、娘も風呂に入り、昔の写真を見せて就寝。