170313雑記

朝から「飲み会多すぎ」と言われたけど,3月で7回はシーズン的にも多くないんじゃないでしょうかね。とイライラ。 子育て大変だけどさ,こっちの仕事の捗りも考えてくれよ。結局対等だからこうなるのようね。万が一4月から人事課とかになったらどうなるんだろう。。。荒れるな。

それはさておき,今日も仕事は軽い。 が,ビジョンやら防災やら年度末モードだっせ。

朝は割安株何を買おうと悩んだが決められず,断念。 50000円以下でおいしい株が欲しい。

メシはおにぎり2個,ゆで卵,チーズ2個,フォースープ

夕方は何をしていたのだろう。明日から気合を入れ直して仕事しないと。

異動はどうなるのか,ありそうな気がしないでもないけど,まぁまずはないね。

犬会の誘いが来るが断った。

ホント,今の職なんかで良かったんだろうか。もっとブライトな道はなかったんだろうかね。NYCはさておきw

書くべきことは結構あるけど,どうしても忘れちゃうんだよね。メモっておかないと備忘録にならん!